990519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆7

リーディングと写真を拝見した感想をば・・・

1「明るい未来」
写真を見て、太陽の下に流れるピンクの輝きが川の流れのような、あるいは道のように見えました。
遠くて近い距離感を感じます。
その先にある白光が何かとても開放的です。
そしてなぜか配置的な絶妙のバランスを感じます。

リーディング結果を拝見して、へえー!という感じです。
確かにそう思っているかも。もう40歳を超えましたが、未来は必ず「明るい」と思っています。
心配や不安を抱き続けて生きることを否定するわけではありませんが、何か真面目すぎたり少女のようなかたくなさは、思わずこそばしてしまいたくなります(おこられそうなのでしませんが)。
「明るい未来」写真のバランスにもつながるのかもしれませんが、人的な偏りもあっての「明るい未来」だなぁと思います。自分自身の内部だけでバランスをとるのは訓練すれば誰にでもできる。
でも、みんなであゆみたい、と思った時には、「見守りながらバランスする」という感覚も大切と感じています。
そのバランス感覚は、とても難しいとも思いますが、責任を負っているわけではないので楽しみながら「明るい未来」に向かって歩いて行こう!と思いました♪

そしてまさしく、本質・使命・テーマだなと思います。すてきな写真とメッセージをありがとうございます!
ゆるゆる歩きます^^

2「大天使ガブリエル」
写真を見て、頭とハートが熱くなる写真と感じました。
何か意識を目覚めさせるような、力強いメッセージ性を感じます。
と思ったら「メッセンジャー的な役割」なのですね・・・
といっても「ちょっとしたメッセージ」というよりも「何か人生変わるくらいのことをズバっと言う」みたいな感じで・・・勇ましいメッセンジャーさんな感じがします・・・
暖かく、力強く、勇ましく、しかし多様な姿なイメージです。

リーディング結果を拝見して。
「伝える」ということと関連するかわかりませんが、子どもの頃「先生」というものが大嫌いでした。
小学校の先生で信頼できない先生が何人かおられたということ、実家で父権意識の強い父が「塾の先生」で、父の影響の強い姉の夢は「先生」。
私も「先生」になればいい、という雰囲気がありました(実際最初の受験では教育大学を選び、補欠合格したのですがどうしても行きたくなくて土下座して浪人させてもらい、なんとか希望の大学へ行きました・・・)。
私の中では「先生」は「伝える」人で、とても影響力のある存在でした。でも不信感から「そんな先生はいない」「自分はそんな先生にはなれない」というブロックがありました。
でもつい昨年、産土神様をお参りする業?のようなことをしていて、突然ある先生からいただいた言動を思いだし、涙しました。
その涙とともに「先生」は素晴らしいものだと思うことができました。
以前の仕事で業務の中で「講師」を務めることが多数ありましたが、その当時は「会社の培ってきた技術知識・ノウハウ」が中心でした。今はアロマテラピーの施術サロンをしていますが、なぜかWSや教室が好評で展開が広がりつつあります。
ただアロマテラピーの良さや使い方云々ということではなく、今は伝えたいことがたくさんあります。それは自分の体験や体感から来る言葉です。
一度に吐き出すのではなく、少しずつ、伝えていければ良いなと思います。
私の中で「先生」は「伝える」だけではなく「育む」人なのだと思い、少しずつ自分の歩みとともに思いやりと誠実さをもって進んでいこうと思っています。

ブロックも学びも、大きな発展をもたらすものですね。まだまだ乗り越えるものがあるんだろうなと思いますが、じっくり取り組んで行きます。

3「祈り」
写真を見て、何かとても軽やかで羽根が生えているかのようなのに、天が大地のような・・・上下がひっくりかえっているような感覚です。自然と頭が垂れるような重さを感じます。でも心の中はとても軽い・・・
不思議な感じがします。

リーディング結果を拝見しまして、「祈る」こと・・・と頭の中で繰り返しています。
子どもの頃、毎日祈っていたのに、いつからかやめてしまいました。
今はまたなんとなく「祈り」が日常に戻ってきました。
「祈る」ことの不思議。手放し安心しゆったりとした気分になるように思います。
私の中にある「祈り」は「選択」かもしれません。
「選択」はマインドの力ですものね。「祈り」もそうだとすれば、祈って損はないというか(語弊はありますが^^;)、祈りを込めながら選択することで相乗効果があるように思います。

自分がそれを繰り返すことで、きっと伝わるものがある、と信じる気持ちが生まれました!

4「愛」
タイトルを見て「うおおお!」という感じです。
愛は永遠のテーマですね・・・愛・愛・愛・・・
写真を拝見して、直線的なベクトルの力強さを感じます。
愛は向かって行くとき、どのような姿でも力強いなぁ・・・だから人は影響をうけるよね・・・と。
人の言う「愛」は、さまざまな解釈をされているけれど、写真の「愛」は「まぎれもない愛」みたいな。
うーん、やっぱりこの写真が一番難しいですね。やっぱり未来だから?

リーディング結果を拝見して、ああ、そうなることを望んでいるなぁ〜!と思います^^
昨年急速に親しくなった方に、「あなたのことをまるでお母さんのような、マリア様みたいに感じてる。やさしいだけじゃなくて、厳しいところもあって、でもあたたかく見守ってくれる」と言われ(ちょっと年上の方なのですけど)、へぇーーーそんなもんかねぇ、と思っていたことを思いだしました。
マリア様みたいかどうかはさておき^^
ずっと試みていることですが、最近とみに思うのは「見守り」の大切さです。
それもただクールに見るだけではなくて「愛をもって見守り続ける」こと。
施術だなんだとやっているとお金がかかりますが、見守るだけならタダですしね!誰にも迷惑かけないし、むしろ良いことだと思うので。

・・・ということを、今日も考えていたところでした。

本当の愛ってなんだろなー。
忘れた頃に、気づいているかもですね☆

みんなみんな愛でつながっている。
それが何かで伝えることができるといいなぁというのはずっとイメージしています。
私は牡牛座というのもあるためか、「現実的にすること」「物理的・経済的・精神的な豊かさ」全てを求めるところがあります。
すべてを実現するには牛歩のごとく歩みですが(上手いこと言った)、笛木さんのリーディング結果に新たな希望を得て、また新しい世界に踏み出したいと思います♪

遅い上に長くなりお手数おかけします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!感謝です。


自分でも自分のことを見つめているつもりですが、やはり時にはこのようにリーディングしていただくのもうれしいですね。
笛木さんはたくさんの方を愛をもって見守っておられるんだなーと思います♪

この度はありがとうございます!

(滋賀県 Yさま)


© Rakuten Group, Inc.